いのっちおめでとう!

本日「V6 TOUER2007 Voyager」初日参戦してきました。
映像〜バックライトでメンバー登場で既に鳥肌もの(つかこっそり泣いたわw)のオープニングからまさかの懐かし曲、シングルメドレーなどガシガシ踊ったり、坂本兄さんはソロで美声を轟かせたり。そう、いつも通り進んでいたのです。
そしてMC。まさかの沈黙。
え、MCネタ初日にして無しですか?・・・と思っていたら、「重大発表があります」と。
第一報はマスコミでなくファンの人へ伝えたい、って気持ちは十分伝わったと思います。その方がいのっちらしいし。
MC後の後半、何事もなかったように進んだのがV6らしくてなんだか拍子抜けした感じもあったかな。
健ちゃんがもらい泣きしていたのが印象的でした。いいグループだ。