あらしさん@大阪

700系全席禁煙の朝イチ新幹線で大阪入り。
いやー、笑・撃・的なコンサートでした。潤サマの「真骨頂見せてやるぜー!」という言葉のあった新アイテム?は、ただただもう可笑しくて可笑しくて。フライングってのは某先輩グループKのKさんや、後輩グループKのKさんがやっているように「すげえキメ顔で華麗に飛ぶ」ってなイメージだったんですけど、あんなに笑える仕様にしたのはあらしさんならでは!?潤サマのソロでは俺サマっぷりが存分に発揮されており、あの技を楽しげに、そしてあの曲でやられたらそりゃ腰くだけで笑ってしまいますってばw
アルバム新曲で振りが覚えられる曲や、判りやすいC&Rできる曲が増えなかったことは少し寂しいけれど、それでもがっつり楽しませていただきました。なんたってアリーナ、頭上で色々と飛び交っている様を下から覗けましたから満足満足。スケステ下からぐるぐる踊るあらしさんを見ることができたのも収穫です。
アイバさん、ふわふわパーマヘアにして赤ラメコートがよくお似合いでしたわっw