人斬り以蔵

明日のあらしさん@大阪コンを控え、ちょっと違うこと(台風情報とか交通手段どうしよとか)ばかりに気をとられすぎていました。

いのうえ歌舞伎☆號 『IZO』
作:青木 豪
演出:いのうえひでのり
出演:森田 剛 戸田恵梨香田辺誠一/千葉哲也 粟根まこと 池田鉄洋 山内圭哉/木場勝己 西岡琢馬
東京公演:青山劇場 2008年1月
大阪公演:シアターBRAVA! 2008年2月

おおっ、きたきたー!今度はNEXUS(おこちゃま向け)シリーズではない、いのうえ歌舞伎!ヤター!
しかも脚本がグリングの青木さん。出演者にはイケテツ、山内圭哉さんも!しっかしワタシの中では”人斬り以蔵”=そりまち(@竜馬におまかせ)なんだよなぁ。どうなることやら。でもいのうえ歌舞伎シリーズだし、カッコエエ殺陣が見られること間違いなしっ。しかし新感線からは・・・粟根さんだけ?え、これって新感線舞台ですよ・・・ね?じゅんさんor高田聖子さんぐらい出てもよいんでないの?じゅんさんなんか田辺さんと同じ事務所になったのにーなぜなぜ。 そしてその前にNEXUS Vol.2がDVD化したというのに、NEXUS VOL.1のDVD化はどうした!