「キル」再再演情報

「キル」再再演*1
http://www.nodamap.com/02kiru/top.html
ぶっきーがテムジン、ひろすえがシルクですな。あとトワが高橋恵子さん、小林勝也さんがイマダで勝村さんが結髪かな?ほか男性陣は市川しんぺー、中山祐一郎。女性陣は山田まりや、高田聖子、村岡希美
チケットとれなさそう、てかその前につつみんじゃないテムジンなんて!鷲尾さんのいないキルなんて!「罪と罰」の再演も、キャストは悪くなさそうに見えたけれどフタ明けてみたらやっぱりイマイチだったので・・・うむむ。ぶっきーかぁ。決して彼のことは嫌いではないけど、イメージ違うし若過ぎないか?確かに今の野田地図なら主役にはある程度知名度のある人、てのも判るけれどもうちょっと誰かいるんじゃね?*2
ま、当日券バルコニー席で1回見に行こうかなてとこですかね。あ、でもぶっきー人気を甘く見ていたら当日券さえ手に入らなかったりするやも?

*1:id:ko-motoさんとこより

*2:J事務所だとまた何かと悪く言われだろうが・・・長瀬や松岡ならよさそう