ノーマンズ・ランド

忘れないうちにネタバレしない程度の感想を。
いやー、演出にしびれました。特にあそことあそこ(ネタバレになるので書けない・・・)照明も効果も素晴らしい。ワタシは金欠のためA席(3階最後方)だったのだけれど、あれ、1階席だったらもっと凄かったんだろうなぁ。
でもちょっとね、やはりリーダーのミュージカル口調が残念だったかな。現代劇なのだから、そこはもうちょっと抑えても・・・という台詞回しが多くて。そもそも翻訳モノとミュージカルが苦手なワタシにはちょっと過剰でしたわ。ヨイ声してるんですけどね・・・。そして、決して下手という訳では無いんですけどね・・・。
ただし、ヨイ体はじっくり拝見させて頂きました。適度な筋肉がsu・te・ki!