年末年始

29日 関ジャニ@横アリ1部→映画2本
30日 昼ちょい仕事→疲れてふて寝
31日 昼ちょい仕事→1年の疲れを癒すべくマッサージ奮発70分コース→カウコン
1日 am2頃帰宅→ひと眠り→夕方会社→夜中、急に寒気がしたと思ったらそこから嘔吐地獄
2日 夜中から朝にかけて相変わらず嘔吐地獄、昼すぎおさまってお粥など食す
3日 嵐@横アリ
嘔吐地獄でノロにやられたのかと焦ったが、熱がなさそうなのでおかしいなと。で、自分の食べたものをよーく考えたらコンビニサラダ(室温に6時間ほど放置)を食したのが原因っぽいです。はい。
4日より会社出勤、通常営業(よりももっと働いている気が)
今年は3月から夏にかけてあまり休みがなさそうな予感なので、1-2月はゆっくりしよかなと。そんな感じで今年もぼちぼちやります。
あとこの1月に出産を予定している友達がひとり増えて3人になりました。みんな無事産んでくれ!