読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演技者、終了。ショック。

TV ジャニ

オオネさんのサイトに書いてあったので本当なんでしょう。
ジャニーズ×小劇場という少年タイヤで「村岡さん(@ナイロン)が出てる!」と思って見始めたこの番組。ラブヨの中谷くんや猫ホテの中村まことさんやら、舞台で好きになったヒトたちを映像で見られる楽しさもあり、途中からジャニににもハマったのでさらに楽しさ5割増で観ていたのですが、そうですか、終了ですか。
連ドラでは見られないダークでヘビーな内容や、あるいはものすごく他愛もない出来事を丁寧に描いたり、ということが見られるのも楽しくて。ここで知った劇団だったり脚本家もたくさんあったし。だからガンガンヒトに勧めていたんですけどね。
ワタクシ的ベストは
1:アメリカ(演出:大根仁 出演:国分・風間・生田)
2:14歳の国 (演出:大根仁・出演:三宅)
3:いい感じに電気が消える家 (演出:三木聡 出演:国分)
4:マシーン日記」(演出:大根仁 出演:森田)
5:激情(演出:大根仁 出演:森田)
6:雨が来る (演出:大根仁 出演:三宅)
7:ビューティフル・サンデイ (演出:西川誠也 出演:三宅)
8:男の夢 (演出:大根仁 出演:生田)
3つぐらいに絞ろうと思ったのに絞りきれなかった。こうやって見ると好きな演出家、好きな出演者が偏っている気が・・・でもほぼどの作品も割と星2つ(3つ満点な)以上ではありました。
・・・で、改編後もジャニ枠なんでしょうねぇフジテレビさん。潰したらイヤン。