読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

い、いいいいいまさらメ、メメメメガネ男子なのだぁ!

ジャニ TV

撮り溜めしていたアキハバラ@ディープをようやく見始めています。
・・・お、おおおおおもしれぇ!
いつもはちょっとコネタがぷんぷん臭ってしまう総代(@河原氏)の脚本も*1、オオネさん演出でうまい具合になっているのではなかろうか。しかもしかも音楽がSAKEですよ!おっされぇ〜!
キャッツ以来、久々に 「キャラ>中のヒト」 に入れこんでおります。
アキラやイズムは、そもそもよく知らない子なので「アキラとイズム」にしかもう見えない。のでイズムの○○コスにはくりびつぎょうてん。いや、イズムちゃんあんたそんなことできるキャラじゃないのに!(と思ったらぐらびあちゃんだったのね・・そりゃできるわな)。
イズムちゃんはここ最近例の発言でちょっとしたブーム?になっているので、そういった意味でも中々に注目株なのではと。
しかも最近ジャニ携帯サイトの連載”本日風邪気味”を読んで、その文科系男子度に注目していたカザポン(=ページ)のメガネ男子ぶりがもう可愛くてな!

別キャストで映画化されるけれど、もうこのメンバー以外では見たくない。番組中にも映画版の予告が入るんだけど、もうすでに音楽からしてメジャー感ありありで、なんか、、、ねぇ。

DVDには、出演者によるコメンタリーが入るってー。ど、どどどど、どうしよう!


そうそう、4話にはSHAMPOO HATの日比大介さんが出ておりますっ。これがまたモロ杉村○イゾーのパクリでさw。そういや顔がちょっと似てるし。シャンプーは3年前ぐらいから見ているけど、ここ1年ぐらいで日比さん演技上手くなったよなぁ、と思っていたのでちょっと嬉しい。

*1:ジャニヲタ暦よりハイレグヲタ暦の方が長いのですよ