本日の哀ちゅーんず

4n5(シンゴ)

4n5(シンゴ)


一時期この手のヤツばっかり聞いてましたー。ウィスパーヴォイスでテクノでキッチュなヤツ。
久々に手にして、ココに書こうと色々していたら、なんと!もりばやしみほ朝日美穂(岡村ちゃんトリビュートの首謀?者)+川本真琴(岡村ちゃんプロデュース1号)の3人ユニットでCDリリースしていたらしい。
ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)


期間限定(〜8月末)でブログもやってるってさー。しかもどうやら今日はタワレコでインストアだったらしいです。や、事前に知ってても行かない(行けない?)けどさ。
http://mihomihomakoto.air-nifty.com/blog/
ココによるとジャケ写はもりばやし邸で撮ったものだとか。どんだけカラフルなんだ。でもってもりばやしさんは間もなく公開「男はソレを我慢できない」の原作をてがけたらしい。ってよく考えたら監督は信藤さんか。なるほど。