出演者出てましたぁ

こちらid:doukyoninday:20060524#1148426493より拝借。

新感線☆NEXUS vol.2『Cat in the Red Boots
作:戸田山雅司
演出:いのうえひでのり
出演:生田斗真 松本まりか すほうれいこ 
粟根まこと 市川しんぺー/梶原善 ほか

やはりNEXUSでしたか。青山からグローブ座になるので、別シリーズ立ち上げるのか?とも思っていたのですが。
粟根さん、しんぺーさんに善さんなので、これは見るしかないなぁ。むーんどうやってチケットとろうかしら。Jr情報局はもう期限切れしちゃったので、ジャニFCからは案内こないのかな?松本まりかちゃん、「弥次さん喜多さん」演技者/「ロンリーマイルーム」あと今の朝ドラ見てすごく好きなので楽しみ。独特の声で、小柄で、演技上手で、新感線にはピッタリじゃないかな!うっひょー。梶原さん、もしかして今回は惡の大玉だったりして!?