10日ばかり風邪っぴきで自宅PCにご無沙汰していました。まぁ日常生活に支障はなかったのだけど、家では大量のHDDの整理におわれて、っつーのも毎日WS長時間録画しているからなんだけれど、気付いたら3日前の朝の天気予報をぼーっと見たりしていて中々PCの前に座っていられなかったりして。というより会社関係から持ち出したビデオ(93年〜97年もの)をDVDに落としつつジャニの過去CMが引っかからないかと隅から隅まで見ているのが一番の原因かも。まぁ今のところ何も収穫が無く、唯一”おぉっ”と思ったのは96年頃の売れる前のオセロが”オセロなほみ””オセロともこ”と書かれたネームプレートつけてNHKのクイズ番組に出ている場面で、あまりにも”ともこ”が誰か分からなかったという位のもの。ううむ。