代々木公演再び

ツアーも折り返し地点を過ぎ、再び代々木です。本日アリーナ2列目!奇跡的!ということで、本当は仕事があったのに、上司に報告も無しに会社を飛び出まし駆け付けた。もう来月あたり首かも。以下ネタバレ含む覚え書き。
・オープニング曲の剛君笑顔(オペラグラス無しで余裕のチェック)最強。ニヤリ、という笑顔をダンスで肩あげる瞬間に。
・メンバーでかっ!(アリーナから見上げているので。かつバックの映像のライトがシルエットを奇麗に見せている)
・剛君、手をバウンドさせる仕種多発(この近さならではの発見)指差しポーズ多し(卑怯な位ヤられる)
・「野生の花」剛くんソロあたり、岡田&長野が顔見合わせて笑顔で顔を上下させながらリズムる
・「2md Bell」イノ&岡田の2人遊びがだんだん大げさに
・MC中、マイクオフの状態で剛→岡田への私語多し。しかも超笑顔。話してる内容気になる!
・MC イノFNSでひろみGOの曲、最初っからひとりノリノリ、指差ししてもらい「ファンの気持ちがわかった」
・次のドラマの宣伝で、剛「牛タン!」とマジボケ。・・・「仙台じゃねえよ」とイノ
・剛くんは本日朝から撮影してきたらしい。 昨日5時間FNSで座りっぱなしなのにね。
・MC 韓国で料理が美味しくて健8杯、長野2杯と珍しく酒が進んだ。韓流スター(?)が宣伝している焼酎。
・後半、ユーロメドレーが登場。
・「愛メロ」ファンに歌わせているけど、女の子では出しにくいキーなんですよ(低すぎ)
・今の時期、代々木は次にアイススケートの大会?を控えているので、アリーナの下は氷らしい
・平日なのでウチワ持っていけず残念。あとイノおすすめのバンダナも家に忘れました(すんません)