握手会、本年度3度め!

3度めはアラシですっ。この握手会は関八の時と同じで、急遽決まった握手会。なぜ今日この日に握手会(という名のCD販売会)だったのかは、まぁさておいて。ブイロクさんの時と同じく7時に会場着だったのに・・・仕切りが悪いのか、人数がブイロクさんの時より多かったのか、握手できたのは6時間半後の13:30。CD売ってる限り何枚でも買う勢いで行ったのに、結局1枚しか買えず。でもいーんですっ。目指すアイバちゃんときっちり握手しましたから。ロケの日焼けでちょっとビジュアル落ちた?感もありましたが、キラキラの笑顔を見せてもらいましたから。大ちゃんはちょっとお疲れ気味、櫻井君はお肌奇麗!ニノは元気いっぱいで「ウィッス!!」と握手でした。
直後、タクシーに乗り込み例の中華料理店へ。ちょっと行列でしたが今日もおいしく御飯を食べました。今日のよき日のお土産に月餅も買いました。ま、そのうち食べるけどねー。