握手会!

ブイロクさんの握手会とあって、早朝7時から並ぶ。8時から始まった握手会、私達がたどりついたのは11時半。思っていたより一人ひとりとゆっくり握手できたのに、結局テンパって言いたいことのひとつも言えなかった。まぁ、コンサート会場で見る程キラッキラ!・・・とはしていなかったんですけどw、それでも全員目を見ると吸い込まれそうなオーラがありました。おめあて剛君のことは照れて(そんな必要ないんすけど)しまい、ちゃんと顔を見ることができなかった。そのかわり坂本君の笑顔が印象的でした。
1回め終了後、もう一度並ぶ整理券をゲット。昼食後1時から再び並び、今度は約6時間かけて2回めの握手。そこまでして握手がしたいか?・・・当然したいんだよ!
兎にも角にも、メンバーは早朝8時から夕方7時過ぎまで立ちっぱなしで握手し通し。本当にお疲れさま。そして警備のお兄ちゃんは昨日から20数時間ぶっ通しで仕事していたらしい。こちらもお疲れ様でしたー。ひとときの夢をありがとう。