10周年です。

ブイロクさん達は今度の11/1でCDデビューからまる10年。ということで只今、近年稀に見る露出ラッシュでTVチェックやら雑誌購入やらで忙しい忙しい。TV誌は全買いしてますから、先週のとあわせると6冊ぐらいあります。どんだけTV好きな奴なんでしょう。で、急遽決まった握手会・スペシャルイベントのチケ取り関係がなんとか落ち着いてきた本日、なんともスペシャルな代物が届きました。
それはCDサイズの黒い箱。印字は全てエンボス加工のシルバー。中身はV6を形どったチャーム、ペラ1でメンバーのメッセージ&サインの入った紙も。
正直、中身は使えないシロモノなんですけど、黒い箱の手触りが良いし、勿体ぶった包装(都合3重)ということもあって、本当に誰かから予期せぬプレゼントを貰ったような気分に。んーもぅコンサート待ちきれないぜっ。
まぁそんなことも言いつつ、送付個数制作コストの試算やその制作費の出所を探ってしまいそうな、醜い大人でもあるんですけど、あははっ。