七人の恋人@本多劇場

もう正直、大人計画関連のチケ取り合戦には疲れてしまったので、見に行くのやめようかと思ったのですが、結局テルテルテレフォンで当日券GET。案の定座布団席なのな。尻いてーのな。
想像通り、中学生男子レベル(もちろん良い意味でね)のネタ満載。今回はミニストーリー数本で構成されていて、それぞれ独立していながらも微妙に他ストーリーと絡む部分があったりして。何かを彷佛させるなーと考えていたら、以前DVDで見た品川庄司コントライブがそんな感じだった。でも笑いの精神レベルは品庄の方が年上だったような。
田辺誠一さんがこれまたパワーアップして壊れていた。新感線ではあからさまにアドリブでイジられていた田辺さんですが、大人計画の人達は誰もアドリブで意地悪しかけないのかな?なんだか自らハジける方向にしていらっしゃったように見えました。そんな彼もとっても素敵。
劇中の音楽も格好良くて、またまた星源くんに惚れ直しました。あと小路君が年々サダヲとキャラかぶってきたと思ったのは私だけではないはず。