CD買わなくて正解!

17日早朝4時前に起きて行ってきました、∞握手会。アハアハ。CD買ったら握手できるというレコ会社ウハウハのイベントです。CD屋は全然嬉しくないだろうね。
3名×2列になっていてどちらか一方しか選べないとのことで、私はド本命丸山隆平くんのいる方へ。手の平がおっきくて冷たかった。身を乗り出して握手してくれて。「ありがとう」と言ってくれたような気がするのですが、何せテンパってましてあまり記憶が無いのです。でも手の感触と私に向けてくれた笑顔は忘れないぜ!
間近で見る彼等はやっぱりとっても輝いていて、もぅお姉さん応援しちゃうよぉ!と思わずにはいられませんでした。アイドルっていいわぁ。

で思い出したのですが、ワタクシ握手会なんて99年のグループ魂(@タワレコのインストアイベント)以来です。魂の時はカヲルさんを間近で初めてみてビビってしまい、カヲルさんが差し出した手を無視して次に行ってしまった・・・。カヲルさんあの時はゴメンよ。