キンパチいまさら第6シリーズ 最終回

見ました。むむ、ちょい期待はずれ?いつも金八のラストでは、金パチさんが生徒一人ひとりへ言葉をかけていくトコで生徒役のコ達の個性が出て面白いのですが。
id:jmaniax:20050821で、まっすーのこと「最終回、役を忘れての号泣が印象的」というどこだかファンサイトの言葉を引用したんですけど、間違ってたみたいです。haseken役の加藤しげが、口の形がおかしなことになる位号泣でした。夏だか春だかのNEWSコンサートでまっすーが涙したらしい、という噂を聞いていたので、私が勘違いしたみたいです。まっすーの号泣、観たかったなぁ。しっかしhaseken、冷静沈着優等生キャラなのに口が曲がるほど号泣しちゃいかんだろ。