ワタクシ的夏フェスはこれだぜ

いわゆるジャニさんところのデビュー組と呼ばれる人たちが、夏の思いでについて語ったり、小芝居してみたりアンケートやクイズに答えてみたり、コンサートやPVの映像なんかも流したり、のフィルム上映会です。昨年に続き第2弾。ヲタ以外はぜーんぜんっ楽しむ事が出来ない内容。アハッ。
想像以上に楽しんでしまった。編集が上手くて飽きないカンジに。Jにありがちな臭い小芝居も、“あとちょっと長かったらウゼー”の1歩手前ぐらいで編集してあったりして。大画面で美少年たちが微笑んでる姿はかなり美味でした。ま、若干大画面に耐えられないビジュアルの人もいたりするのですが。
こーやってみると普段の映像(小芝居部分や対談部分)とPVではビジュアル段違いね。さすがに時間かけて作るものは違う。特に照明とメイク具合が。NEWSのPV、皆若くてたのしそうで可愛かったなぁ。