読んでます、聴いてます、観ています、イソガシー

アラシゴト

アラシゴト

One(初回限定盤)(DVD付)

One(初回限定盤)(DVD付)


ここだけの話、アラシさん達が代々木でコンサートやっていた7/29(金)〜8/1(月)のうち、仕事で行けないと判断した金曜&月曜もそれほど残業がなかったため、会場に駆け付け入り口でほのかに聞こえる歌声と歓声を聴いていたのですよ。金曜はちょっとお高めの当日券を手に入れようとしたのですが、全部ハケた後でね。同様にチケット手に入らなかったオバちゃん(中1の娘持ち)と意気投合して仲良くお話しちゃったりなんかして。あはっ。まっ、いーんですよ、引くなら引いて頂いていいのですよ。えぇえぇもう十分イタいこと判ってますから。
本日ようやく↑の2点を手に入れまして、読んだり観たり聴いたり。特に「アラシゴト」のロングインタビューでは、大Sさんがデビュー前にJr.でやってた舞台にお客さんが入らなくて悔しい思いをしていたことだとか、デビュー直後に自分だけ歓声が少なくて焦っていたことなんかが書いてあり読みごたえ十分ですっ。