キレイ 神様と待ち合わせした女


当日券で1F再後方席ぎりぎりゲッツ。オペラグラス忘れたのが悔やまれるところ。
舞台装置がゴーカになってるよ!衣装も!あぁ、有名になるってこーゆーことねと。チケ代も高くなりましたがその分ギャラもアップしてるんだろうしねぇ。
急遽キャスティングされた蘭々ちゃんが歌も上手く声もケガレ向きだったような。人間ではないのに一番人情味溢れるダイズ丸を演じた橋本じゅんさんも素敵。歌部分も若干前とは違うからか、もしくは私がビデオ繰り返し見たからなのか、分かりやすかったような気が。
まぁ、ホント言うとマジシャンはやっぱり狂気一辺倒の山本密さんバージョンが好きだなぁとか、ジュッテンとハリコナAを阿部ちゃんとクドカンで観たかったとか色々ありますが、そんな諸々含めて再演バンザーイと思っております。なんたって2000年の初見では歌も含め圧倒されるほどの情報量を理解しきれず、ただボー然と観ていたのですが、今回はもう涙、涙で、、、。

文化村で動画配信しています。結構見せちゃうのね。