キリがねぇな

YMOさんを買ってしまい、amazonのリンクをたどると、、、欲しいCD続々発売してるじゃねぇか!どんだけ音楽浦島だったんだよー。もうパッケージいらないから(部屋狭くなるしさ)基本レンタルで済ませたいんすけど、レンタル対象外商品ばっかりなんだよなぁ。あぁ、またCDを大量買いしてしまうかもー。

PLASTICS ORIGATO25

PLASTICS ORIGATO25

1980年にデビューしたテクノポップの代表格、PLASTICS。そして今年2005年、中心メンバーだった中西俊夫が新たにプラスチックEX=Plastic Sexとしてプロジェクトを立ち上げました。
元メンバーの佐久間正英の他、フィーチャリング・ヴォーカリストとして野宮マキ、コラボレータに小山田圭吾山川冬樹、DJ tsuyoshiなどのメンバーを集めてのスペシャル・ユニットです。
7月13日には『Here comes SEX education』(BOUNCE-1004)というアルバム発売が決定。さらに同日“PLASTICS”の25周年記念ベスト盤も発売されます。

あれーそうなの?新プロジェクトなのね。で、音はどうなのよ。高いから聞いてからじゃないと買えないなぁ。

There She Goes

There She Goes


戸田氏9年振りニューアルバム。音楽誌貪って読んでないと見つけらんないじゃん、この手のニュースはさぁ。全然知らなかったよ。でもってShi-Shonenもいくつか再発しているらしい。
「ケロロ軍曹」オリジナルサウンドケロック

「ケロロ軍曹」オリジナルサウンドケロック

ケロロ軍曹 オリジナルサウンドケロック2

ケロロ軍曹 オリジナルサウンドケロック2


な、なんと鈴木さえ子氏がアニメのサントラ!?まじっすか。Amazonの評価みる限り「これはサントラというより鈴木さえ子のニューアルバム」だそーなんですが、、いかんせんジャケがキョーレツすぎるよねぇ。

熟考の結果、とりあえず戸田氏アルバムのみ買おっかなーっと。