大人買い(そうでもない??)

ばらいろポップ

ばらいろポップ


レンタルでいっか、と思っていたけど返しに行くのが面倒なので買っちゃいましたー。1曲目「SING A SONG 〜NO MUSIC, NO LIFE〜」はcocco名義でリリースした英語版をヘビロテしていたので懐かしい。
イエローマジック歌謡曲

イエローマジック歌謡曲


もうたまんないっす!ビバ、テクノ歌謡!知らない曲もいっぱいあったり。如月小春さんが歌うたってたの知らなかったー。しかもラップもやってたってよ。それが80年代なんだぜヲイヲイ。しかも詳しい解説つき。当然収録アルバム名と発売年月も。
できればこんなカンジで「電グル歌謡曲」作ってほすぅい。細川ふみえのsingle「スキスキスー」なんて3曲目(歌入ってないヤツな)最高!でもCD持ってないの、、、定価の3倍まで出すから、どこかで見かけた方はゲットしてぇ!篠原ともえちゃんとか、諸々プロデュースしてるんだから,ネタいっぱいあるハズ。2枚組で、是非に。
Uh Huh Her

Uh Huh Her


これから聞きまーす。