THE SHAMPOO HAT/事件@スズナリ

未だ、赤堀氏がパンフ(がわりのA4ぺらの奴、これなんて言うのかな?)に書くなんだが香ばしい文章には慣れません。今回は”劇団員と名乗ることが恥ずかしくてスマップ気分でメンバー、なんて言ってしまう”みたいなことが書いてあったんですが、そういう文章そのものがニオってる気が。おかしいな、同世代のハズなんで、感覚は近いはずなのにな。
で、内容の方は、前回「ゴスペルトレイン」がイマイチだったので、あまり期待をせずに見ましたが、今回はラストまで話が繋がって、スッキリ。特に今回は6つのシチュエーションを1つの舞台で見せていて、それぞれのシーンに出て来る登場人物が微妙に繋がっているってな話でしたので、これでラストうまく纏らなかったら嘘だろ、と。役者の皆さんが凄く演技上手くなっていて、不覚にも日比さんの演技で涙しそうになりました。
まだ明日と大阪公演もあるそうなので、ネタばれ感想は本家へ書きますん。