天国の精神病者

大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース


ジャケがキョーレツすぎるので一般市民の方々はかなり引くでしょう。えぇ私でさえも引きましたとも。でも2曲目の「Heavenly Psycho」がめっちゃエエんです。非ジャニヲタの友でさえも、1度仕事で聞いた後ヘビロテしていたらすぅいっす。関テレでしかやっていない彼等の番組を、今日TVKでようやく鑑賞したのですが、そのエンディングでも歌っていました。それがまたカコエエのな。衣装がス●ップ風味、でもってハモりもちゃんとやっていて、楽器演奏もやっておりました。ヨコ氏の毛糸お帽子姿カワエエし。
でもえーっと、私は英語読めないし喋らないっすけど、「Heavenly Psycho」直訳すると・・っすよね??とりあえず格好良さげな英語タイトルつけるの、やめてもらえません?>テイ●クさん。香港の露店で売ってるパチ日本語Tシャツみたいでカコワルイを通り越して面白過ぎ!