演技者。DVD発売

「マシーン日記」  原作:松尾スズキ大人計画
「やすらぎの家」  原作:後藤ひろひと(Piper)
「蝿取り紙」  原作:飯島早苗・鈴木裕美(自転車キンクリート)

勿論購入してますよ。ペリカン便の人が夜9時に配達にきたのはびっくりしましたが、おかげで受け取ることができました。なんつったって、マシーン日記の剛くん&世界の塚本の演技につきる。なんだあれ。ミチオ役を阿部サダヲ以外で演れんのは剛君だけじゃねーだろうか(身長も含めて、な!)。サダヲ×森田剛の絡み見てえなぁ。つーか、今んなって思えば木更津キャッツも主演:剛でも面白かったかも。・・・ダメ?
購入したものの、見たのはまだ「マシーン〜」のメイキングのみっす。
他2作もオンタイムで観ていて、それなりに好印象。後藤ひろひとは時として苦手だけれど、この作品はキャスティングが恐ろしく好み(ナイロン大倉、きたろう、ほんこん、戸田恵子)。じてキンはある時期からそれほど好きではなくなったけれど、この「蝿取り紙」はクサくなりすぎない演出が◎ で、ファンタジーだけにおさまらない良さがあったし。
ほんっと「ジャニ番組でしょ」と思ってる奴に見せたい1本。

演技者。(6)(初回限定版) [DVD]

演技者。(6)(初回限定版) [DVD]