あ”ーっ

J-WAVEピストン西沢のヤローが、かなりヘビロテさせているのがアイドルものCD。その中でも小●優子の曲がどーしてもアタマから離れない。ワタシの中のDNAが捕らえて離さない。ううっ歌詞もちょっとカワ●エし、あの声であのメロディやられたら、小●優子好きじゃないけど、どうしても反応しちゃうぞ!どうしよう!・・・と思ってずいぶん経った今日、調べてみたらやっぱり小西康陽プロデュース。
あぁ、やっぱりこのテに騙されてしまうんだな、ワタシは。
しかもamazonのレビューによると

渋谷系輪廻, 2004/12/24
レビュアー: みねる   北海道 Japan 〜この曲には元ネタがあります。
ロジャー・ニコルス・アンド・スモール・サークル・オブ・フレンズの「Don't take your time」という名曲があって、それをほぼパクったのがコーネリアスの「 love〜〜 parade」。それをパクったのがこの「オトコのコ オンナのコ」というようにつながっています。全体のコード進行はロジャー・ニコルスにそっくりですが、Bメロはコーネリアスです。パクったから悪いということは全くなく、むしろネタ輪廻の果てにたいした曲を作ったなあと感心しています。ので、渋谷系マニアだったような方にもおすすめです。〜

おぉっこれは一度全曲まるまる聴いてみないと。そもそも小西康陽(作詞作曲)×福富幸宏(編曲)による細川ふみえ「スキスキスー」(c/wは卓球プロデュースの「だっこしてチョ」)でハマって以来、深キョン『キミノヒトミニコイシテル』篠原『ウルトラリラックス』などなど、次々とハマっておりました。アイドル×テクノってなんて素敵なのぉ!
最近は貧乏なのでまだ買ってないけど、中古で買っちゃうかもねー!たぶんOff Vo. Ver.はサイコーにカッコイイはず!