2004年を一応振り返る

ブイ6さんのコンサートで花道脇、1曲目に剛君登場で笑顔にノックアウツ。あんど嵐コンサートでバックステージ1列目、相葉ちゃんの笑顔にやられる。やっぱり近いとコーフン度UPです。芝居では3月の「ワニを素手でつかまえる方法」と続く「シブヤから遠く離れて」の岩松脚本2本が良かったなぁ。「シブヤ〜」ではニノの吐く切ない台詞と、最初と最後で使われた遠藤ミチロウさんの曲がハマっていたのが印象的。でもあんな芝居をするくせに彼は舞台裏で出番待ちの時ゲームしてたらしい。ある意味すげぇプロです。舞台装置も秀逸でした。あと阿佐スパの「はたらくおとこ」はスカパーで放映されたのを見てグロさ加減を再確認。音楽は殆ど聞かず映画もあんまり観ていない出無精な1年でした。何やってたんだろ。