
いま会いに行きます

Movie

「せかちゅ二番煎じ」もしくは「竹内嬢亡霊三部作」*1とも言われる?例の映画を試写で一足お先に。まぁ泣けるか泣けねぇか、っつったらワタシはハカラズもちょい泣きしてしまったのだけど、まぁなんと都合の良い物語かと。二時間に収めきれなかったのかもしれないけれど、もうほんっとに主役の親子以外はどーでもよいのかと。もうちょっと周りに状況も描写してあげてよと。
ただタイトル名にもなっている言葉を発する所を一番の泣きポイントに出来なかったことだけは、残念ねと思いますが。試写の帰りに「で、あの台詞はナンだったの?」と言ってた人いましたよー。

*1:「ヨミがえり」と「天国のなんちゃら」ね。「天国〜」は死んでないのかな?どちらも未見なので。