よみました

イン・ザ・プール 図書館で予約していたことすら忘れていた頃にメールで「予約本到着」のお知らせが。今は図書館も親切になったものです。その間に松尾スズキ主演で映画化!*1なんてことが決まってしまったりして。そんなこと言われたら、もう伊良部が松尾さんにしか思えないじゃねぇか。まぁそれだけハマり役ではあるんだけれど。映画の方は監督が三木聡さん。ワタクシ的には「演技者/いいかんじに電気が消える家」の人、なんだけど、世間的には「笑う犬」とか「TV'S・HIGH」「ごっつ」の構成作家としての方が有名やも。あ、シティーボーイズにも関わっておられました。ってことはもう期待しちゃうしかないでしょ、でしょ。共演は市川実和子田辺誠一オダギリジョーほかで2005年春公開予定らしい。

*1:http://www.sponichi.com/ente/200407/23/ente163399.html