こんにゃくとネギとからっ風

仕事が早く終わったため、キシジュン作演出「GUMMA」@ザムザ阿佐ヶ谷*1、へ。
隣(上?)の映画館では「ユーリー・ノルシュテインの世界 」を上映中で混雑している模様でした。山猫件も「満席」の表示。
開演時間が判らないので、早めに劇場に行くと入り口に蝉サンが・・・。しかも付近に貼ってあるポスターには開演時間書いてない。制作らしき方もいない(後で判ったけれど開演1時間半前なので当然)。出演者に聞くのはどーかと思いすごすご退散。制作の方、ポスターには手書きでヨイので日付けと開演時間を書きましょう。
群馬出身の3名(村杉蝉之介・加藤直美・岸潤一郎)出演の芝居。題名通り群馬の地名や名所?がやたら出て来るお話。キシジュンの相変わらずの顔面神経痛っぷりにちょっと引いたけど、色々笑わせてもらいました。でも加藤直美は正直苦手。蝉さんの男前っぷりにヤラれました。

*1:http://www.laputa-jp.com/zamza/main/index.html