TheaterBISHOP「時空寺」@ザムザ阿佐ヶ谷

この劇団はよく知らないのだけれど、客演2名をどうしても見たくて、珍しく平日6時ダッシュ。(強行)

TheaterBISHOP「時空寺」@ザムザ阿佐ヶ谷
作・演出 栗原明志
作曲 真鍋尚之
出演 山田伊久磨(エッヘ)
田中聡元(ラブリーヨーヨー)
土井俊和(劇団BISHOP)
ザンヨウコ(危婦人)
鈴木勝比古 前里瑛一 宮久保祐紀 坂巻秀人 佐藤樹呼 黒田倫代
演奏 笙/真鍋尚之 打楽器/多田恵子・藤田一行

芝居自体は、生演奏やらベリーダンスやらを交えた総合エンターテイメント?を目指していたらしいのですが、いやぁもうこれがチグハグで。でもイクマさんと聡元君の稀に見る真剣なまなざしにはシビレたさ!しかも聡元君はラブヨで魅せる虐められキャラとは違い、イクマさん相手にボケるは突っ込むわ。昨日、映画「海猿」を見たこともあり(海猿の1員)、ワタクシに田中聡元ブーム到来です。

田中 聡元 〜たなか そうげん〜
1978年9月23日生まれ 天秤座 O型
千葉県出身

TBSクボヅカ弟君主演「ビーバップ」にも、最初にボコられる生徒役で出ていたのさ。見忘れたけど。