亀戸へ行って来たよ

またまた名物?亀戸餃子を食べてまいりました。メニューはギョーザと酒類だけなので、下戸のワタシはひたすらギョーザのみ。朝飯抜きで挑んだものの、4皿で敢え無くギブ。クヤシー!
その後最大目的である青果店へ。壁一面にポスターやらファンレターやらプレゼントやらが飾ってあり・・・まぁ家族に愛されている三男ということは判りました。兄様らしき人がいたけれど、この年で「ファンです!」っつってもな、と思い声はかけず。いや、壁のポスターをあれ程凝視してんだからバレバレなんですが。今日は念願かなってメロンを購入、家へ帰って早速半分くり抜いて食べたぜー!しっかし何やってんだか>自分。
そして帰りのJR亀戸駅ホームでオカダ君そっくりなサントリー広告看板発見!ジムショからの正式告知が無かったこと、以前某映画メインビジュアルの伊勢谷君もオカダ君にそっくりだったこと、23歳でウイスキーの宣伝は早過ぎるだろうということから、友と「人違いでは?」と何回も見直したがどーもそっくり。これで間違っていたらヲタ失格もしくはその間違えた人のファンにならなきゃ、と思っていたら、どうやら本人だったようです。ホッ。