あんまり食に詳しくないのだがー

代々木八幡駅から徒歩3分ほどの所にあるインド料理店「ダージリン」。キッチュで可愛らしいメニュー看板が目印。
15人ぐらいでいっぱいの小さい店内は、天井をはじめありとあらゆる部分がインド綿の布で覆われ、壁にはインド雑貨が満載。店員さんと調理している方もほぼあちらの方。流れる音楽も全てがインド風味なのだ。雰囲気は☆5つ!
ランチタイムは「ナンorサフランライス」「カレー(定番5種+日替わり2種から)」「デザート(マンゴーシャーベット)」というセットで850円。他にもタンドリーチキンセットや、2種のカレーを楽しめるセットなど盛り沢山なのだ。
カレーの味は”ザーッツ香辛料!”。全然日本人に媚びた味ではないのに、辛過ぎない。ナンは程よく甘くてもちろん釜で焼いた本格派。これがまた旨いのな。
いつかはタンドリーチキン付きセットを食べたいと思いつつ、特大のナンでお腹いっぱいになってしまうワタシなのだった。
関係ナイけれど、この店のナナメ前はデニッシュ系のパンで有名なデンマーク王室御用達「イェンセン」っす。
こんなんでよいかの?