あぁ涙の桃尻娘

フジ月曜深夜ドラマ枠で放送されている『ピンク・ヒップ・ガール』が面白い。須藤理彩演じる売れない演歌歌手と、担当マネージャーになってしまった小泉コータローを中心としたロードムービーで、ストーリーとしては割と在り来り感があるのですが、もぅこの須藤理彩のキレ具合が何とも言えず良い!崖ッ淵の彼女が出した曲が「あぁ涙の桃尻娘」と、1曲目でかなり売れたという「すっとこどっこいてやんでぇ」が、なんと試聴できるhttp://www.fujitv.co.jp/division1/song.htmlんですな。ちなみにサビが

「三十路、三十路、三十路ぃ〜の坂ぁを〜独り駆けて行くぅ〜」

もう今週はこのフレーズを脳内再生しまくりです。須藤さん歌上手いですね。