ドライブイン・カリフォルニア@本多劇場

大人計画、ではなく松尾さんプロデュースによる“21世紀の不幸を科学する”日本総合悲劇協会の第4弾。再演なので心構えが気軽。今回はチケ代が相当上がった代わりに、キャストが豪華。あの世界にハマるのか?と疑心暗鬼だった仲村”ビーバップ”トオルさんは、のっけからドス効いた声で笑わせてくれるし、小池栄子も肌キレイ!台詞カマない!あんなことやこんなことまでやってる!!・・・。なので心配することもなかったようで。はいりさんも相変わらずのハイテンションで笑わせてくれるし、メリハリきいた秋山さんも素敵っ。
松尾さんのあのヅラは、やっぱり河原”ほーむめーかー”まちゃひこ狙い?だとしたら何故??