オムレット

殿様ランチの新作。どうしたのだろう、ちっとも面白くないのは。前回、前々回では多少の緩さはあったものの、それでも十分笑ったし、ストーリー展開も中々であったのだがー。「気持ちの良いカタチで期待を裏切りたい」とパンフにあったけれど、全っ然何もなくただの裏切りになってしまっていたよ。しかも前作がかなりの出来だっただけに、どの役者を見ても前作の役柄を思い出してしまう。アテ書きだろうからある程度は仕方ないにしても、役柄が固定されすぎ。嫌みな美人キャラとかやられキャラとかね。すごく期待して観ただけに残念でならない。唯一新しい役者さんが中々良かったことだけが収穫。しかし、その中野圭さんという役者さんは、ハイレグの振り付け師・梅ちゃんにそっくりなのな。同一人物?