ロケに遭遇

ヤバいっす運命的っす。仕事の途中でガコイコロケに出会ってしまった。・・・ん?聞き覚えのある声?と思ったら何とイノが。そして横には美しい岡田君がッ!慌てて友にこの感動をメール・・・と思って携帯を触っていたら、下っ端スタッフに”撮影はちょっと・・・”と注意される。わかってるーっつーの。仕事に支障があるといけないからこっそり見てんのに。でもそれが逆効果?なのかイノと岡田それぞれ2回ほど目が合う。スタッフの誰かと間違われたか?どっちにしても嬉しいよ〜ん。しかしバラエティの撮影はサクっと終わるなぁ。もっと見たかったのに、10分ぐらいで移動して行ってしまった。岡田クンはTVで観るより色白で肌がキレイ。ぶっさんの役作りの為か?頬がコケてきたかも?そして無精髭〜〜(´Д`)。。。ま、いいや。『Darling』のジャケが美しいから許す。
しかし。ジャニ関係者とおぼしきオッサン達は皆ヤ○ザ顔負けの風貌。こえぇ〜。