「MOTHER」@下北沢駅前劇場

●母方の祖父、父、サラリーマンの長男、教師を目指して浪人中の次男、高校生の三男と四男・・・母親不在、男ばかり5人家庭の茶の間が舞台。入れ代わりたちかわり人が出たり入ったりのよくある日常生活。
●EHHヨのコントライブにゲスト出演して気になっていた比較的イマドキでかわいらしい男の子6人の劇団。
いや、可愛いっすね。ただ即興部分(単なるアドリブ合戦?)が多くそれはそれで面白かったりするんだけれどストーリーとして何も感じるところが無くて残念。これで一環した物語性があったら最高なんだけどな。
四男役の田中さんはひとりだけの場面でも全然飽きさせることがなかった。今後が楽しみな役者さん♪