HJ@歌舞伎町(2回め)

最高っす!イクマさんにもてなしてモラエナカッタのだけ心残り。今日は一番前のBOXだったので見えなくてもいい所まで  鮮明に見えてしまった。劇団内暴露ネタ?以外は1日とほとんど同じ。イクマさんの「ててなし子@キシジュン」& 小林さんの西麻布乱闘ネタ。ぜ〜んぶ終わってからパンフを読んだのでなんだか感動。  書いてること下ネタばっかなんだけどナー。演技者。つながりでジャニ達が来ることを期待したけど・・今日は誰もいなかった。庵野監督、堤さん、ともさかに山口さやかなど著名人もたくさん。  ともさかはまだ一般発売されてないハイレグ最新Tシャツを着ていた・・・みせびらかしてる?みせつけてる?
ま、一番ぶっくりしたのは松金よね子さんがきてたこと。何故?